ティロ・フィナーレ

ティロ・フィナーレ

雑学とか小ネタとかが好きです。あと、ペンギンとチキン南蛮が好きです。リアル生活は双子のムスメを持つ典型的なサラリーマンをしています。

ブログを書いていたらネットの中の女の子が気になってしょうがない、っていう話

 

f:id:noritama77777:20170630115803j:plain

 

こんにちわ。sai(@noritama77777)です。

タイトルでヒイてしまった人、ごめんなさい。

タイトルで食いついてしまった人、同士ですね。

今回はちょっと気持ち悪いオッサンの話になってしまう事が予想されますので覚悟のできた方だけドウゾ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

この前の記事にも書いたように、ブログを書く時には画像は必須と考えます。読みやすさとか記事のテーマを視覚的に表現するとか、そういう意味で。

だけどどんな画像でもOKって訳ではないので、基本的にはフリー画像を提供してくれているサイトさんからお借りする事になるのです。

8割くらいはコチラでお借りしています。

 

人物だけではないんだけど、アイキャッチとして考えるとどうしても人物、それも女性の方が使いやすいんですよね。

結果、ブログを書く時にはぱくたそさんも同時に見ていて、そしてそのモデルさんも見ていて、毎日見ていたらなんだか気になる存在になってしまいました。

 

っていう気持ち悪い話。

 

茜さやさん

 この女の子の画像を使っているブログやサイトって結構目にする機会が多くないですか?この子こそ、ボクが今一番気になる「茜さや」さん。

f:id:noritama77777:20170630103141j:plain

もうね、まずこの表情でヤラれてしまいました。

”童顔タヌキ顔”がボクのドストライクなのです。ま、ボクの性癖なんかは置いといて。

 

プロフィールを見てみると、なんと現役のグラドルだそうな。

今まで気が付かないフリをしていたけど、公表してるんならいいよね。

 

”童顔タヌキ顔”+”ムチムチ”=最強の属性。

 

もうね、覇王色の覇気を持ちながらゴムゴムの実の能力者で、さらにメラメラの実の能力もプラスされちゃうくらいの無敵感。

この時点でルフィを超えています。

 

ameblo.jp

 

そして広島県の出身との事。

これはまさかのフルコンボがあるかもしれないです。

 

 

 

 

お分かりになるだろうか。ココで言うフルコンボの意味を。

記事のタイトルに引かずについてきてくれていた方はお察しかと思いますが、一応言っておきます。言わせてください。

 

”童顔タヌキ顔”+”ムチムチ”+”方言”=無敵艦隊

 

って事です。もう何もいらないです。

「ザ・ワールド」で時を止めてスタープラチナでオラオラして、さらにキラークイーンで爆破して、仕上げにエアロスミスでボラボラボラボラしちゃうくらいの破壊力。

 

さすがにココらへんで付いてこられなくなった方も多いかと思います。

いいんです。今回はそういう前提で書いているのでね。

 

f:id:noritama77777:20170630111218j:plain

 

 

公式プロフィール

  • 名前:茜さや(あかねさや)
  • 愛称:さぁやん
  • 誕生日:1993年5月20日
  • 年齢:23歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:静岡県生まれ、広島県育ち
  • スリーサイズ:B93 W62 H88
  • カップ:G
  • 座右の銘:しぬこと以外かすり傷!

 

現在の活動

事務所には所属しておらず、フリーで活動されているらしいです。ぱくたそさんでは毎週月曜日に新作がアップされるとの事。これは毎週のルーティンワークに加えておくべき案件。

 

静岡県富士宮生まれ 広島県福山育ち。篠崎愛ちゃん大好き♡♡(旅、ダーツ、カメラ、特撮、忍者、神社、和、ROCK etc...) 日々戦い×平和主義。お仕事依頼は(sayatanu05@gmail.com)応援してくれるみんなは家族♡

出典:茜さや|ぱくたそフリー写真素材

 

女の子の日常シーンだけではなく、アナウンサーやナース、サンタさん等のコスプレ的な素材も提供してくれていますので、ちょっとニッチな記事を書く時でもウマく使えれば面白くなるんじゃないかと。

 

 

f:id:noritama77777:20170630113706j:plain

 

 

f:id:noritama77777:20170630114229j:plain

 

f:id:noritama77777:20170630114248j:plain

f:id:noritama77777:20170630114311j:plain

f:id:noritama77777:20170630114329j:plain

 

 

 

よく考えてみたら、現役のアイドルのフリー画像ってものすごい貴重なんじゃないかな。

 

最後に茜さやさんの連絡先を晒してしまおう

煽ってしまって申し訳ない。念のため。

twitter:茜さや (@sayahana1) | Twitter

Facebook:https://ja-jp.facebook.com/people/茜-さや/100008121305669

 

恐らく今後もお世話になると思います。カワイイ画像、面白い画像、ちょっと笑える画像、あと、斜め上に行っちゃってる様な画像、期待しています。

全力で応援しますよ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:noritama77777:20170428163429j:plain

 

ここまで彼女を推しておいてなんなんだけど........

実はもう一人気になる女の子がいるんだよね(節操の無さ)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク