ティロ・フィナーレ

ティロ・フィナーレ

仕事も遊びも子育ても。ゆるく斜め上へ向かって楽しむ為のブログです。

「河村友歌」という120点(ボク調べ)のフリー素材モデルさん

 

f:id:noritama77777:20170824111840j:plain

 

こんにちわ。ついにウチのムスメが将来なりたいものを発表してきました。一人は「パティシエ」。ケーキ屋さんって言わない所が最近の子供っぽい。もう一人は「読モ」。オイ、ちょっと待て。読モは一生の職業にするもんじゃないぞ。sai(@noritama77777)です。

 

スポンサーリンク

 

 

前に一度書いたこの記事。

 

kbd.hatenablog.com

 

ちょくちょく素材をお借りしている「ぱくたそ」様。ココのモデルさんがかわいくてかわいくて震えるっていう話を書いたのですが、実はもう一人気になるコがいるっていう所で終わってまして。

自分でも忘れてたんだけど、この間偶然ヤフーの記事で取り上げられていたのでボクも便乗してみようかと。

  

河村友歌さん

この人。

f:id:noritama77777:20170823131739j:plain

 天使や.....

 

現在22歳の現役大学生ですって。ぱくたそさんの”女子高生”フォトが注目されてから人気が出たみたい。

これね。

www.pakutaso.com

 

天使がいっぱいおる.......

 

そんな河村さんのインタビューもある。

headlines.yahoo.co.jp

 

女子高生フォトでブレイクしたとはいうものの、彼女の被写体としての魅力はそれだけじゃないんだな。

 

スーツだったり。

f:id:noritama77777:20170823135205j:plain

 

着物だったり

f:id:noritama77777:20170823135234j:plain

 

コスプレ的な?

f:id:noritama77777:20170823135310j:plain

 

 

なんだろう。どれもこれも違和感が全然ない。一般の人とかでたまーに見かける”無理してます”感が出てないのがスゴイなって。

実はモデルとして撮られる側だけじゃなくって、自らフリー素材の企画提案もしているそうな。そんな風にプロデュースする側の側面もあるからこそ、モデルとして色々なテーマにピッタリとハマる雰囲気が出せるんじゃないかな(何をエラそうに)

 

twitterが意外と面白い

「ギャル」って訳ではないんだけど、言葉のセレクトとかつぶやく内容とか、結構好きかも。

例えば「おはよう」のバリエーションが多すぎ。恐らく頭に浮かんだワードをそのままつぶやいてるんだろうけど、なんかニヤニヤしちゃう。(気持ち悪い)

載せるのメンドクサイんで、適当に探してください。

 

twitter.com

 

このブログのアイキャッチの画像を調べてみたら、なんと半分以上に河村さんが使われていたという驚愕の事実。好きになってしまったのだろうか?(気持ち悪い-2回目)

 

順番逆になっちゃったけど、ぱくたそ様に載ってるプロフィール。

 

愛称:ゆかちぃ
誕生日:5月19日 
血液型:O型 

 

さんざん「河村さん」って書いてたけど、今からは「ゆかちぃ」って呼ぶ事にする。

 

 

 

 

「ゆかちぃ」

 

 

あ、もう記事終わりだった。

 最後に公式ブログを紹介して媚びておこうと思う。

ameblo.jp

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:noritama77777:20170802125446j:plain

ウチのムスメの「読モ」志望も意外とアリなんじゃないかなって思い始めてきた。読モ友達がウチのムスメの家(=ボクも住んでる)に集まって楽しく過ごす。そしてボクもその中でキャッキャウフフ過ごす。

10年後の楽しみが1コ増えたぞ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク